恋愛情報『男性の「君に興味ない」のサイン5つ!LINEやSNSでこれをされたら脈なし』

2018年3月23日 11:45

男性の「君に興味ない」のサイン5つ!LINEやSNSでこれをされたら脈なし

目次

・1:ドタキャン
・2:LINEはテキトーなスタンプのみ
・3:ずっと忙しい、バタバタしている
・4:何度も同じことを聞く
・5:FBのコメントやいいね!をスルー
・終わりに
男性の「君に興味ない」のサイン5つ!LINEやSNSでこれをされたら脈なし

意中の男性との関係がなかなか進展しない。なんだか避けられてる?ひょっとして嫌われいる?と悩んでいる女性も多いと思います。

そこで男性へのリサーチから「興味ナシ!」「どうでもいい!」と思う女子にする仕打ちをピックアップ。あなたは大丈夫でしょうか?

1:ドタキャン

せっかく約束したのに、当日や直前にドタキャン。これって男性はどんな気持ちなんでしょうか?かなり脈ナシっぽいですが……。

・「どうでもいい子に対しては、約束しても面倒になってドタキャンすることがありますね。そもそもその約束も、相手に押されて断れなくてするパターンだし」(30歳/IT関連)

・「興味がある子や嫌われたくない子と約束してたら、ムリをしてでも行きます。トラブルなどで、やむをえずドタキャンする時は、その後にフォローするし、改めて自分からちゃんと誘います」(35歳/不動産)

ドタキャンされたとき、「ごめんね」だけで終わるようなら、残念ですが、興味ないんだろうなと思ったほうがよさそうですね。

2:LINEはテキトーなスタンプのみ

これってぞんざいな扱いを受けているようでヘコみますよね。こちらの問いかけもスルーされるわけですし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.