恋愛情報『男性の「君に興味ない」のサイン5つ!LINEやSNSでこれをされたら脈なし』

2018年3月23日 11:45

男性の「君に興味ない」のサイン5つ!LINEやSNSでこれをされたら脈なし

・「それ以上、LINEの会話を続けたくないと、スタンプで終わらせます」(34歳/公務員)

・「どうでもいい子とのやり取りは時間のムダ」(32歳/美容師)

・「返信しないのも人としてどうかと思うので、最低限の礼儀としてスタンプは送ります」(30歳/サービス業)

よくわからないスタンプで強引に会話終了って悲しすぎ。暗に「察しろよ」と言われている感じがしますね……。

3:ずっと忙しい、バタバタしている

本当に忙しいのか、どうなのか?気になるところですが、確かめようもないので信じるしかないこの状況。

・「ずっと忙しい=あなたのために時間を作る気はない、です」(32歳/公務員)

・「忙しいは便利な言葉。本当に忙しくても、興味がある子にはいつ頃、時間ができるか伝えるけどけどね」(35歳/出版)

忙しくても時間は作るもの。「ずっと」と言われたら、その時点で諦めたほうがいいでしょう。


4:何度も同じことを聞く

誕生日や住んでいる場所などを、前も話したことを何度も聞かれると、ちょっと不安になりますよね。

・「覚える気がないから、何度も同じことを聞いてしまう。まあ、その子には興味がないんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.