恋愛情報『男性の「君に興味ない」のサイン5つ!LINEやSNSでこれをされたら脈なし』

2018年3月23日 11:45

男性の「君に興味ない」のサイン5つ!LINEやSNSでこれをされたら脈なし

(37歳/IT関連)

・「記憶力には限界があるので、どうでもいいことはどんどん忘れます」(34歳/新聞)

興味ないなら聞くな!という感じですね。3回聞かれたら、きっとそういうことです。

5:FBのコメントやいいね!をスルー

他の人のコメントには返信したり、「いいね!」をつけたりしているのに、私はスルー。それってなんで?

・「Facebookって面倒。どうでもいいところで絡んでくる人は無視します。無視されていることに気づいてほしい」(35歳/メーカー)

・「SNSでしつこい女子は苦手。かまってもらいたいのが見え見えだからスルーする」(31歳/広告)

“うっかり”ではなく“あえて”スルーしているんですね。それ以上嫌われないように、おとなしくしていたほうがいいかも。


終わりに

なんだか思い当たる……ということはありませんでしたか?そんな場合はスパッと諦めて、新しい恋を探しに行くことをおすすめします。

季節は春。振り向いてくれる可能性の薄い男性に、いつまでもしがみついているのは、ちょっともったいないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.