恋愛情報『LINEがきっかけで「復縁」成功!元カレとヨリを戻した女子の体験談3つ』

2018年3月23日 15:00

LINEがきっかけで「復縁」成功!元カレとヨリを戻した女子の体験談3つ

目次

・幸せのきっかけは間違いLINE
・友人の言葉に背中を押されて
・誕生日メッセージで二度目の告白
・終わりに
LINEがきっかけで「復縁」成功!元カレとヨリを戻した女子の体験談3つ

日頃のコミュニケーションツールとして欠かせないLINE。別れてからも忘れられない、元の恋人ともう一度付き合うチャンスをつくってくれることもあるようです!

そこで今回は、LINEがきっかけでヨリを戻したという体験談を集めてみました。

■幸せのきっかけは間違いLINE

遠距離恋愛だった彼と別れ、3ヶ月ほど経ってもなかなか気持ちを切り替えられずにいたというA子さん(28歳・貿易)。

「ふとしたときに彼とのLINEのやり取りを読み返すのが習慣になっていました」

ある日、眠る直前に気持ちを抑えられなくなってメッセージ入力までしたものの、送るわけにはいかないと考え、そのまま眠ってしまいます。朝目覚めて、“やっぱり勢いで送らなくてよかった”と思ったA子さん、ところが……。

「なんと私、昨夜のメッセージを送ってしまっていたのです!」

さらに驚いたのは、A子さんのLINEに元カレからの返事が届いていたこと。

「“会いたいな”のメッセージに“俺も会いたい”と書かれていました。その週末、すぐに彼がこちらに帰ってきてくれたのです。今回は遠距離恋愛を乗り越えたいと思っています」

こんなことってあるんですね!

■友人の言葉に背中を押されて

お互いに好きだったけれど、いろいろなタイミングが合わず、彼と別れてしまったというB子さん(29歳・広告)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.