恋愛情報『プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート』

2018年3月25日 11:45

プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート

目次

・『超運ダイアリー』の魅力を解説
・『超運ダイアリー』誕生秘話
・先に起こることを知って運を開く!
・開運方法その1
・開運方法その2
・開運方法その3
・開運方法その4
・あなたの開運が目的のダイアリー
プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート

「開運方法を教えてください!」
先月『占いTV』に出演した際、そんなコメントをいただきました。その時は「きっと無意識に何かしてますけど、特別にはないですね…」と答えちゃったんです。

でも、筆者は1月に「占いフェス」で『超運ダイアリー』を購入。いうなれば毎日、「Wish List」に目を通しながら日記のように綴っていたのです。

まさに無意識の習慣化。これこそ開運法でしょう。内緒にしたわけじゃありませんのでお許しをー!

『超運ダイアリー』の魅力を解説

というわけで今回は、占いビギナーの方でもわかるように、『超運ダイアリー』の魅力や使い方をご紹介したいと思います。

どこを開き、どの部分を見て、どう書けば開運できるかを筆者なりにまとめました。実際に使用中のダイアリーの一部も公開しますので、よかったら参考にしてくださいね!

超運ダイアリー


ちなみに占いビギナーの方でも…と前置きしたのは、先日、占いは初めてというお客様と「手帳は何を基準に選ぶ?」という話題になったから。

その方に『超運ダイアリー』をおすすめしたところ、「いろんな占い師さんが、それぞれの解釈を載せてるんですか?なんだか迷ってしまいそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.