恋愛情報『プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート』

2018年3月25日 11:45

プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート

筆者と同じように字が下手な方は、シールやスタンプやカラフルペンを使うと、それなりにかわいくなってテンションが上がりますよ。

プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート


スケジュールを書くだけの手帳とは違って、『超運ダイアリー』はあくまでも開運のためのモノ。いつでもページを開きたくなる、すぐに書き足したくなる。しまいには、つい語りかけ、独り言の多い変な人に思われる、くらいが理想でしょう。

開運方法その2

――ザザーッと読み、気になる部分はアンダーライン!

9つの占いは、1回目はザザーっと一気に読みましょう。次に、気になった部分をもう一度読んでペンでなぞるか、アンダーラインを引いてください。

すると「今月はこんな月になるのかな?」と、自分に起こりそうな未来が浮かぶでしょう。


プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート


9つの占いを全部暗記する必要はなく、むしろ、気になった部分をメモるほうが効果的に使えると思います。

それぞれの占いは、9人の占い師さんの目線で書かれているので、あなた自身の目線で現実に照らし合わせることが大事。それこそが『超運ダイアリー』活用のはじまりです。

開運方法その3

――占い師の伝えたいことがわかり、占いに詳しくなる!

例えば1月。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.