恋愛情報『プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート』

2018年3月25日 11:45

プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート

と、人によってずいぶん受け止め方が違いました。実は、そういった違いこそが「開運のポイント」です。

あなたが読んで感じたことは、ご自身の事実、現状と照らし合わせた答えから導き出したモノ。占いにはいくつもの結果があるように、あなたの未来もひとつではない、と知るのも大切なことなのです。

実際のところ、1月を振り返ると、関東では大雪も降ったし、相撲界の不祥事やら振袖業者の夜逃げ事件、不倫疑惑会見に潜む夫婦間の介護の裏事情など、他人事とは思えない、しかし大きなニュースがいくつも報じられましたよね。

開運方法その4

――かわいいイラストと赤文字に注目。本気の誓い

9つの占いを読んだら、続いて右ページにある「Wish List」へ。ここは、新月、満月、月食、日食などのタイミングで、目標や誓いを立てるスペース。
筆者はここではかわいいイラストに注目しています。

表情とかポーズとか、12星座のことがよく考えられていて、とってもキュート!

プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート


例えば2月の「Wish List」を見ると…

2/16 Fri
・やりたいことは?
・理想のパートナーの特徴は?
・キレイになるためにはじめることは?

と書かれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.