恋愛情報『プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート』

2018年3月25日 11:45

プロ占い師が体験!使うほどに運気が上がる『超運ダイアリー』レポート

自分とかわいいイラストを重ねて色を添えてもいいし、誰かに質問されたと思って、今の気持ちを書いてみてもいいですね。

まずは書くこと、それを周囲に伝えること、実行に移すことで願いは叶うでしょう。お星さまに願うのもステキですが、ダイアリーに記すことでよりスピーディーに叶うと思います。

たくさんの願い事は、何個でもいいのでリストページに書き留めて。いずれ役立つはずです。

デイリーページも参考にしましょう。先ほどと同じ「2/16 Fri」のデイリーページをめくると「日食(部分日食)…特別な新月…水瓶座…友情や新しいチャンス…価値観を変えるような出会いを願う…広く社会に対する願い事も向く…」など、様々なキーワードが。

月間カレンダーには、「既に決まってる予定と」一緒に「決めたい予定」も書きます。
もちろんシール、スタンプ、カラフルペンでテンションを上げ、余白には結果を書くのも忘れずに!

あなたの開運が目的のダイアリー

さて、なぜ『超運ダイアリー』を使うと簡単に運が良くなり、願いが叶うのでしょうか?

実際にこの3ヶ月、活用してみてわかったのは『超運ダイアリー』は当たる当たらないで迷わせる占いでなく、どの占いを活用するかを選ばせ、先を見通す参考書だということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.