恋愛情報『彼が「運命の人ではない」サイン5つ!一目ぼれの恋でも続けるのは困難…』

彼が「運命の人ではない」サイン5つ!一目ぼれの恋でも続けるのは困難…

2018年3月23日 16:50
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情173】
・彼といるとどんどん自信がなくなる
・彼のことを心の底から信用できない
・一緒にいるのに寂しい感覚がある
・感覚が合わない、と思うことが多い
・彼との将来を想像できない
・終わりに
彼が「運命の人ではない」サイン5つ!一目ぼれの恋でも続けるのは困難…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情173】

一目ぼれから始まる恋をしたら「運命の人かも!」と信じたくなってしまう女性もいると思います。でも、ただの思い込み、勘違いということも無きにしも非ず……。

そこで今回は、ビビビッという感覚からスタートした恋でも、彼が運命の人ではないサインについてお話ししましょう。

■彼といるとどんどん自信がなくなる

会うたびに彼に文句を言われる、誰かと比べられて下げられる、人の前でけなされる、陰でコソコソ他の女性たちと楽しそうに遊んでいる……などなど、彼と付き合っていると、どんどん自分に自信がなくなっていくというのなら彼は運命の人ではありません。

彼と付き合って、ネガティブ思考が強くなった、自信がなくなったという場合は、自分のためにも彼から離れるべきですね。

■彼のことを心の底から信用できない

「会社の飲み会って言ったけど……本当?」「誰かと一緒にいるから電話の折り返しがないのかな?」など、彼のことをイマイチ信用できないのなら、一目ぼれで始まった恋でも運命の人ではないですよ。

きっと彼のほうも、疑っているあなたのことを運命の人とは思ってないですしね。こんな関係ではお互い、精神的に疲れてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.