恋愛情報『理想の異性と会えるのはここ!誕生日で占う「出会いのチャンス」【恋占ニュース】』

理想の異性と会えるのはここ!誕生日で占う「出会いのチャンス」【恋占ニュース】

2018年3月25日 18:00
 

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数「1」のあなた
・運命数「2」のあなた
・運命数「3」のあなた
・運命数「4」のあなた
・運命数「5」のあなた
・運命数「6」のあなた
・運命数「7」のあなた
・運命数「8」のあなた
・運命数「9」のあなた
・最高の出会いを引き寄せて
理想の異性と会えるのはここ!誕生日で占う「出会いのチャンス」【恋占ニュース】


もうすぐ4月ですね。春は入社や転勤などにより新生活が始まる季節。人の動きがあるということは、出会いのチャンスの時期でもあります。

歓迎会などイベント事も多く、その度に何かいいことないかな…と、密かに恋のきっかけを探している人もいるのでは?

そんなとき、どうせならピンポイントに効率良く、素敵な出会いを引き寄せたいもの。あなたの運命数から「春の出会い」がどこにあるのか探っていきましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年4月20日生まれ
1+9+8+0+4+2+0=24
→2+4=6
あなたの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のあなた

直感で行動するあなたにおすすめの出会いの場所は、インスタ映えするような撮影スポット。遠い観光地ばかりではなく、花壇や並木など、ふとしたところにもカメラを向けたくなるポイントはたくさんあります。
そこで同じ被写体を狙っている人がいたら出会いのチャンス!撮影を通じて声をかけるのも、かけられるのもスムーズなはず。撮影後はアカウントを交換し、アップした写真を通じて関係を深めていくことができるでしょう。

■運命数「2」のあなた

クールなあなたにぴったりの出会いの場所はスタンディングバー。最近は男女問わず、一人で来ている人をよく見かけるので、あまり気負わなくても大丈夫。座席が固定されていないため、気に入った人が現れるまで、自然に移動することも可能です。
立ちっぱなしだからそんなに長居できないので、気が合えば「次はゆっくり座ってお話しませんか?」という展開も期待できそう。ただし、いい人と出会えたからといって、うれしさのあまり飲み過ぎないようご注意を。

■運命数「3」のあなた

人と一緒にいるのが好きなあなたには、友達からの紹介がベスト。出会いの王道ではありますが、信頼できる人の知り合いなら、安心してお付き合いできるというもの。そのためには日頃から「誰かいい人がいたら紹介して」と頼んでおくことが大切です。
直接の知り合いがいなくても、友達の友達など、間接的な関係からご縁がやってくることもあるでしょう。いつステキな恋人候補がやって来てもいいように、日頃から自分磨きを大切に。

■運命数「4」のあなた

地元の人間関係を大切にするあなたに最適な、出会いの場は同窓会。昔はただのクラスメイトだったカレが、数年会わないうちに、見違えるようなステキな大人の男性に変身していることもありえます。お互いの昔の姿を知っていることも、大きな安心材料となるでしょう。
再会後は改めて、FacebookやLINEで近況を伝え合いながら関係を深めていきましょう。SNSのプロフィール写真も、よりあなたらしさが伝わるものにチェンジしておくことをお忘れなく。

■運命数「5」のあなた

スピリチュアルなことに興味のあるあなたには、パワースポットが最適。有名な神社仏閣はもちろんですが、知る人ぞ知るような、こじんまりとした場所のほうが、落ち着いて恋愛成就をお願いできそうです。
パワースポット内で声をかけたりかけられたりするのは避けましょう。できればその場を離れたところのほうが吉。例えばスポットの近くのカフェなどがおすすめです。そこで出会った、同じように不思議な力に関心を持つ男性が、恋人候補となる可能性が。

■運命数「6」のあなた

自由を愛するあなたにはライブ会場がおすすめ。一人で来ている人も多く、共通の趣味を持つ人同士、打ち解けやすいと感じることも多いはず。会場に入る前の行列や、休憩中、ドリンクコーナーなど、出会いのタイミングや場所はたくさんあります。
もちろん偶然隣に来た人も候補となりますが、気になるからといってライブ中に声をかけるのはNG。あくまでも演奏のスキマ時間に出会いのチャンスを狙うほうが、常識を知っている人と思われ、好感度がUPするでしょう。

■運命数「7」のあなた

個性あふれるあなたに合うのはランニング。意外かもしれませんが、ちょっとした休憩や信号待ちなどにも出会いのチャンスは多いのです。なので、いつ運命の人に出会ってもいいように、なるべくすっぴんではなく、ナチュラルメイクで走るようにしましょう。
「いいな」と思う人がいたら、最初は軽い会釈から。何度かすれ違ううちにタイミングを見て声をかけましょう。いつものコースで何度となく会っているうちに、ランニングデートに誘われる可能性もアリですよ。

■運命数「8」のあなた

明るいキャラクターのあなたの出会いは、職場やバイト先に。今は「誰もいない」かもしれないけれど、これから新しい人が入る可能性も。諦めてはせっかくのチャンスを失うことにもなりかねません。
例えば出勤時間を少し早めてみるなど、時間帯を変えると、いつもと違う人と出会えることも。また、よく行く職場近くのランチスポットなども狙い目です。共通の話題があるから話が弾み、あなたの魅力が発揮されやすくなります。自信を持って接してみましょう。

■運命数「9」のあなた

優しさあふれるあなたには、海辺での出会いが◎。夏の喧騒とは打って変わって、静かな早春の海では、同じように落ち着いた雰囲気を求めてやって来る人とのご縁がつながりやすいのです。
誰かいないかと積極的に行動するのではなく、リフレッシュを兼ねて海岸をぶらぶらしたり、海が見えるカフェでのんびりしたりと、自分らしく過ごすだけでOK。あなたのふんわりした雰囲気に、つい声をかけたくなる人が登場するのは時間の問題かもしれません。

■最高の出会いを引き寄せて

出会いのチャンスや場所は人それぞれですが、無理やり慣れない場所に行ってみたり、いつもと違うキャラを演じたりするのは逆効果。無意味な背伸びをせず、自分らしく過ごしていれば、今のあなたに合ったご縁を引き寄せることができるはずです。

なお、せっかく出会いのチャンスがあっても「またダメかもしれない」というネガティブな気持ちゆえに、せっかくの機会を逃している可能性が…。

この春はぜひ、運命数が表す場所に行ってみてください。あなたの魅力が最大限に引き出されるスポットで、素敵な出会いに恵まれますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.