恋愛情報『理想の異性と会えるのはここ!誕生日で占う「出会いのチャンス」【恋占ニュース】』

2018年3月25日 18:00

理想の異性と会えるのはここ!誕生日で占う「出会いのチャンス」【恋占ニュース】

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数「1」のあなた
・運命数「2」のあなた
・運命数「3」のあなた
・運命数「4」のあなた
・運命数「5」のあなた
・運命数「6」のあなた
・運命数「7」のあなた
・運命数「8」のあなた
・運命数「9」のあなた
・最高の出会いを引き寄せて
理想の異性と会えるのはここ!誕生日で占う「出会いのチャンス」【恋占ニュース】


もうすぐ4月ですね。春は入社や転勤などにより新生活が始まる季節。人の動きがあるということは、出会いのチャンスの時期でもあります。

歓迎会などイベント事も多く、その度に何かいいことないかな…と、密かに恋のきっかけを探している人もいるのでは?

そんなとき、どうせならピンポイントに効率良く、素敵な出会いを引き寄せたいもの。あなたの運命数から「春の出会い」がどこにあるのか探っていきましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年4月20日生まれ
1+9+8+0+4+2+0=24
→2+4=6
あなたの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のあなた

直感で行動するあなたにおすすめの出会いの場所は、インスタ映えするような撮影スポット。遠い観光地ばかりではなく、花壇や並木など、ふとしたところにもカメラを向けたくなるポイントはたくさんあります。
そこで同じ被写体を狙っている人がいたら出会いのチャンス!撮影を通じて声をかけるのも、かけられるのもスムーズなはず。撮影後はアカウントを交換し、アップした写真を通じて関係を深めていくことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.