恋愛情報『理想の異性と会えるのはここ!誕生日で占う「出会いのチャンス」【恋占ニュース】』

2018年3月25日 18:00

理想の異性と会えるのはここ!誕生日で占う「出会いのチャンス」【恋占ニュース】

■運命数「2」のあなた

クールなあなたにぴったりの出会いの場所はスタンディングバー。最近は男女問わず、一人で来ている人をよく見かけるので、あまり気負わなくても大丈夫。座席が固定されていないため、気に入った人が現れるまで、自然に移動することも可能です。
立ちっぱなしだからそんなに長居できないので、気が合えば「次はゆっくり座ってお話しませんか?」という展開も期待できそう。ただし、いい人と出会えたからといって、うれしさのあまり飲み過ぎないようご注意を。


■運命数「3」のあなた

人と一緒にいるのが好きなあなたには、友達からの紹介がベスト。出会いの王道ではありますが、信頼できる人の知り合いなら、安心してお付き合いできるというもの。そのためには日頃から「誰かいい人がいたら紹介して」と頼んでおくことが大切です。
直接の知り合いがいなくても、友達の友達など、間接的な関係からご縁がやってくることもあるでしょう。いつステキな恋人候補がやって来てもいいように、日頃から自分磨きを大切に。

■運命数「4」のあなた

地元の人間関係を大切にするあなたに最適な、出会いの場は同窓会。昔はただのクラスメイトだったカレが、数年会わないうちに、見違えるようなステキな大人の男性に変身していることもありえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.