恋愛情報『理想の異性と会えるのはここ!誕生日で占う「出会いのチャンス」【恋占ニュース】』

2018年3月25日 18:00

理想の異性と会えるのはここ!誕生日で占う「出会いのチャンス」【恋占ニュース】

■運命数「9」のあなた

優しさあふれるあなたには、海辺での出会いが◎。夏の喧騒とは打って変わって、静かな早春の海では、同じように落ち着いた雰囲気を求めてやって来る人とのご縁がつながりやすいのです。
誰かいないかと積極的に行動するのではなく、リフレッシュを兼ねて海岸をぶらぶらしたり、海が見えるカフェでのんびりしたりと、自分らしく過ごすだけでOK。あなたのふんわりした雰囲気に、つい声をかけたくなる人が登場するのは時間の問題かもしれません。


■最高の出会いを引き寄せて

出会いのチャンスや場所は人それぞれですが、無理やり慣れない場所に行ってみたり、いつもと違うキャラを演じたりするのは逆効果。無意味な背伸びをせず、自分らしく過ごしていれば、今のあなたに合ったご縁を引き寄せることができるはずです。

なお、せっかく出会いのチャンスがあっても「またダメかもしれない」というネガティブな気持ちゆえに、せっかくの機会を逃している可能性が…。

この春はぜひ、運命数が表す場所に行ってみてください。あなたの魅力が最大限に引き出されるスポットで、素敵な出会いに恵まれますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.