恋愛情報『12星座別・第一印象と本音のギャップ、牡牛座男子の穏やかな微笑みの裏に隠された本音は…【恋占ニュース】』

12星座別・第一印象と本音のギャップ、牡牛座男子の穏やかな微笑みの裏に隠された本音は…【恋占ニュース】

2018年3月27日 11:45
 

目次

・牡羊座 頼れるリーダーの裏側は…
・牡牛座穏やかな微笑みの影に…
・双子座トーク上手なお調子者の本音
・蟹座人懐こい態度の裏には…
・獅子座人気者の隠れた本音は…
・乙女座気難しそうな彼の素顔は…
・天秤座第一印象バツグンな彼の本性は…
・蠍座ミステリアスな彼の裏の顔…
・射手座子供っぽい態度の影には…
・山羊座ポーカーフェイスの裏側は…
・水瓶座マイペースな彼が目指すのは…
・魚座受け身な態度の裏には…
12星座別・第一印象と本音のギャップ、牡牛座男子の穏やかな微笑みの裏に隠された本音は…【恋占ニュース】

春は出会いの時期、転職や転勤のような環境の変化だけでなく、お花見や歓迎会などのイベントもたくさん。あなたにも素敵な出会いが待っているかも。

そこで今回は、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の12星座別「第一印象と本音のギャップ」について解説していただきました。出会った相手の“表の顔と裏の顔”両方を知ることで、仲良くなるヒントを探ってみましょう。

■牡羊座 頼れるリーダーの裏側は…

牡羊座男子の第一印象は、快活な仕切り屋。初対面のメンバーに対しても、自然とリーダーシップを発揮し場をまとめようとします。そんな態度に隠されているのは、「人に負けたくない」「リーダーとして尊敬されたい」という本音。「◯◯さんってすごいですね」「◯◯さんがいないとプロジェクトが進みません」などと言われて満面の笑みを浮かべるのはそのせいなのです。

■牡牛座穏やかな微笑みの影に…

牡牛座男子の第一印象は、もしかしたらそんなに強くないかもしれません。常に穏やかに微笑み、お目立ちグループから一歩引いて場を和ませているように見えるからです。そんな態度に隠されているのは、「損をしたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.