恋愛情報『12星座別・第一印象と本音のギャップ、牡牛座男子の穏やかな微笑みの裏に隠された本音は…【恋占ニュース】』

2018年3月27日 11:45

12星座別・第一印象と本音のギャップ、牡牛座男子の穏やかな微笑みの裏に隠された本音は…【恋占ニュース】

「自分が貰うべきものはしっかり貰う」という思惑。オフィスの皆でスイーツを分けるとき、少しだけ大きく取り分けてあげると、とーっても喜びますよ。

■双子座トーク上手なお調子者の本音

双子座男子の第一印象は、トーク上手なお調子者。どんなメンバーでも、どんな話題であっても全く臆さず、バラエティ番組のMCみたいに場を回そうとします。そんな態度に隠されているのは、「なんでも首を突っ込みたい」「面白そうなことを見つけて、好奇心を満たしたい」という本音。女子のインスタで話題のニュースをいち早く教えてあげると、目をキラリと輝かせますよ。


■蟹座人懐こい態度の裏には…

ユーモアセンスがあって人懐っこいんだけど、どこかシャイな感じ。蟹座男子の第一印象はまずこんなところでしょう。そんな態度に隠されているのは、「敵を排除し、味方と徒党を組みたい」という本音。蟹座は自衛本能が強いタイプ。集団の中で安全な立ち位置を確保しないと、不安で動けないのです。「この仕事大変ですよね。わかります」と共感する姿勢を示せば、少しずつ心を開いてきますよ。

■獅子座人気者の隠れた本音は…

獅子座男子の第一印象は、ノリのいい人気者。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.