恋愛情報『桜と一緒に恋が散る!? お花見デートの失敗エピソード!男性の理想のデートも』

2018年3月25日 19:45

桜と一緒に恋が散る!? お花見デートの失敗エピソード!男性の理想のデートも

冷静に話を聞いてみると、3人とも自分が楽しむこと・楽しませてもらうことしか考えていなかったとのこと。できれば、2人で楽しむ、いや彼を楽しませるぐらいの気持ちで行きたいですね。

■都内のおすすめお花見スポット4選

最後に、今年どこへ行こうか迷っている人のために、注目のスポットを4つピックアップしました。それぞれの魅力を、過去に実際に訪れた人のコメントからご紹介しましょう。

◎目黒川沿い
「一度は行ってみたかった目黒川沿い。人混みのおかげで自然と手もつなげたし、川面に映る桜もキレイで大満足でした」(28歳/事務/女性)

◎千鳥ヶ淵緑道
「昼も夜も、いつでも景色がステキ!仕事帰りにフラッと寄っても楽しめるし、お昼にボートに乗って、桜を真下から眺める時間も非日常的でおすすめです」(32歳/商社/男性)

◎砧公園
「世田谷の砧公園は、広い上に人も多すぎないベストスポット!彼女の手作り弁当を食べた後、バドミントンするまでが鉄板プランです。二子玉川とか自由が丘みたいなオシャレな街も近くにあるので、毎年行っています」(28歳/営業/男性)

<番外編>◎subLime井の頭公園
「僕は人混みが苦手で、彼女は自称雨女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.