恋愛情報『元カレからのロミオメールは、もはや文化遺産…消去するのは文化の損失だ【カレー沢薫 アクマの辞典 第9回】』

2018年4月6日 10:25

元カレからのロミオメールは、もはや文化遺産…消去するのは文化の損失だ【カレー沢薫 アクマの辞典 第9回】

など、あっさりしたものしか鑑賞することができない。

「老後の楽しみ」という言葉もあるが、若い時にしか楽しめないものも、歴然と存在するのだ。
そうなった時後悔がないよう、今のうちにロミオメールを鑑賞しておくといい。

【ラ】
▶ラブレター」(らぶれたー)
昔は回し読みぐらいで済んだが、今は写真でネットに晒される、読んだら爆発する機能がない限りは、出さない方がいい

【リ】
▶「理系男子」(りけいだんし)
メガネで細身の白衣が似合う賢いイケメン以外はただの理系

【ル】
▶「ルイボスティー」(るいぼすてぃー)
何にでも効く、女にとっての進研ゼミ的存在つまりやっていてもそんなに効かない

【レ】
▶「レンタル彼氏」(れんたるかれし)
「デートの練習などに」と書かれているが、彼氏にレンタル彼氏でデートの練習をしたと知られたら別れそう

【ロ】
▶「ロミオメール」(ろみおめーる)
恋人と別れたことによりポエムの才能に目覚めたならプラスと言える

元カレからのロミオメールは、もはや文化遺産…消去するのは文化の損失だ【カレー沢薫 アクマの辞典 第9回】


プロフィール
カレー沢薫
漫画家、コラムニスト。1982年生まれ。2009年に『クレムリン』(講談社)で漫画家デビューを飾る。秀逸な言語感覚で繰り広げられる切れ味鋭い世界観が人気。こよなく猫を愛し、猫が登場する作品も多数。
著書『ブスのたしなみ』(太田出版)も発売中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.