恋愛情報『牡羊座は大胆な方向転換をするチャンス!?<4月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】』

2018年4月2日 18:00

牡羊座は大胆な方向転換をするチャンス!?<4月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】

牡羊座は大胆な方向転換をするチャンス!?<4月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】

女性誌やウェブメディアで話題!占い師、コラムニストのサツキメイさんによる、月に一度の「12星座別占い」をお届けします。心にしみるメッセージをお楽しみください。※更新日は毎月第1月曜日です。

■今月のメッセージ

『貴重な決断のタイミング。これからの自分にとって不要なことは積極的に手放していこう。』
様々なことが具体的にスタートし始めるのと同時に、過去を思い出して、「繰り返したくない」という気持ちが強まりやすい時期。
猛スピードで進んでいく様々なことに対して、疑問や不安が浮かんだり、
決まっている話を仕切り直したいという心境になるかも知れません。

そんな今月は、先を急ぐ前に、「そもそも、これからの自分にとって、これは必要なことなのか」を冷静に考えることが大事になるでしょう。

なぜなら、これまでの「こうであるべき」のような古い慣習が、「今の時代とズレている」というようなことが、ハッキリと見えて来るときでもあるからです。
また、ずっと心の中では「変えたい」と思いながらも、周囲や相手に合わせて我慢してきたなら、この一ヶ月が、「これまで通り」をガラリと変えていく大きなチャンスにもなるはずです。

もし今のあなたが、何か違和感を感じているなら、一旦立ち止まって、あなたと合わない職場や環境、ストレスになっている対人関係などはないか、を振り返ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.