恋愛情報『「交際0日婚」する運命だった!? 恋愛をすっ飛ばして結婚したカップルの相性【恋占ニュース】』

「交際0日婚」する運命だった!? 恋愛をすっ飛ばして結婚したカップルの相性【恋占ニュース】

2018年3月29日 16:50
 

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.18】
・一気に恋に落ちていくような二人
・出会ったときに強い印象が残る相性
・結婚への道は一直線!の関係
・あなたとあの人の相性は?
「交際0日婚」する運命だった!? 恋愛をすっ飛ばして結婚したカップルの相性【恋占ニュース】


宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.18】

春は出会いと別れの季節。ひとつの恋が終わり、次の恋が始まって終わって…そういうのはもう疲れちゃった、という人もいるのではないでしょうか?

一から恋愛を始めるのは大変だから、この際、親しい異性の友達と結婚してしまいたい!そう思うこともあるかもしれませんね。

今回は、占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、恋人としてのお付き合いをせずに結婚したカップルの相性を占っていただきました。

■一気に恋に落ちていくような二人

山本耕史(1976年10月31日)×堀北真希(1988年10月6日)

山本耕史さん(1976年10月31日)は危宿。堀北真希さん(1988年10月6日)は翼宿。二人の相性は「安壊」の遠距離です。

この相性は、激震が走ったかのような出会いになります。二人は突然、山崩れに巻き込まれたかのように、物事や事態が急変していくのを感じたことでしょう。特に堀北さん側は、巻き込まれ感は強烈だったはずです。

そのために、ゆっくりじっくりと愛を育んでいくような恋愛になりにくく、距離を縮めるまでに時間はかかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.