恋愛情報『「交際0日婚」する運命だった!? 恋愛をすっ飛ばして結婚したカップルの相性【恋占ニュース】』

2018年3月29日 16:50

「交際0日婚」する運命だった!? 恋愛をすっ飛ばして結婚したカップルの相性【恋占ニュース】

逆に、時間を置くことで様々な問題が生じたり、横槍が入ったりすることも大いにあるのです。

特に危宿と翼宿はお互いに強く惹かれる者同士なので、一気に恋に落ちていったに違いありません。

さて、結婚ですが、堀北さんの翼宿は良妻賢母型で結婚には向いています。性格は自由に羽ばたいていたい気持ちと、自尊心が強いところがあります。山本さんの危宿も家庭を大事にする宿です。ですから、この二人はいい家庭を築いていけるでしょう。

ただし安壊の相性。いつ、お互いの個性がぶつかり合うかわかりません。そうなったなら、山本さんは家庭よりも外での交友や遊びに目が向いて家庭を顧みなくなるでしょう。堀北さんもそんな彼に自尊心を傷つけられて、我が道をいくようになるかもしれません。

■出会ったときに強い印象が残る相性

鈴木おさむ(1972年4月25日)×大島美幸(1980年1月13日)

鈴木おさむさん(1972年4月25日)は軫宿。大島美幸さん(1980年1月13日)は尾宿。芸能人カップルに多い「安壊」の相性になり、距離は中距離です。

この二人は「交際0日」で結婚をした!というので有名なカップルですね。二人の相性ですが、出会ったときにお互いに強い印象が残ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.