恋愛情報『「交際0日婚」する運命だった!? 恋愛をすっ飛ばして結婚したカップルの相性【恋占ニュース】』

2018年3月29日 16:50

「交際0日婚」する運命だった!? 恋愛をすっ飛ばして結婚したカップルの相性【恋占ニュース】

即結婚ということもあり得ます。
それを示すかのように、鈴木さんは、初めて会った瞬間に「結婚するならこの人だ」と思ったそうです。

そんな衝撃的な発想はこの相性の特徴ともいえるでしょう。鈴木さんの宿は、女性に対しての心配りは的確で、かゆいところに手が届くかのよう。かなりの恋愛上手といえます。
また、遊び心にもあふれているため、交際0日ということを大いに楽しみアピールするパワーも持ち合わせています。

一方の大島さんは、そんな彼の気配りとユーモアセンスに魅力を感じたに違いありません。彼女の性格は真面目で奥手。最初は彼の行動が理解できないと思いつつも、どんどん彼に引き込まれていったのでしょう。

結婚生活は、大島さんが粘り強い性格なので、鈴木さんが多少、羽目を外したとしても長く続きます。ただし、どうしても我慢ならないような出来事があったなら、そこは「安壊」の相性。関係が崩れてしまいます。

お互いに、妊活をするなどの目標を持ったり、相手を思う気持ちを大事にしていったりすることが、この二人を結びつけていくカギとなります。

■結婚への道は一直線!の関係

才賀紀左衛門(1989年2月13日)×あびる優(1986年7月4日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.