恋愛情報『彼は「自然消滅狙い」かも!? フェードアウトが始まっているサイン4つ』

彼は「自然消滅狙い」かも!? フェードアウトが始まっているサイン4つ

2018年3月28日 15:00
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情176】
・「忙しい」と言われ連絡頻度が落ちた
・会うたびに知らないことが増えてる
・イベント日を一緒に祝わない
・手もつながない
・冷静に話し合って
彼は「自然消滅狙い」かも!? フェードアウトが始まっているサイン4つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情176】

これを読んでいる女性の中には、元カレとの関係が自然消滅したという人もいるでしょう。
けど、いきなり連絡が途絶えるってそうないもの。ケンカした勢いで着信拒否やLINEブロックをすることはあっても、一般的には、徐々にフェードアウトしていき自然消滅する感じですよね?

そこで今回はフェードアウトが始まっているサインをお話しましょう。彼がこんな感じなら、会えた時にしっかり話し合ったほうがいいかもしれません。

■「忙しい」と言われ連絡頻度が落ちた

前は毎日のようにLINEや電話をくれて、忙しくても週1回はデートしてたのに、今では「忙しい」を理由に連絡は3日に1度くらい。デートも2~3週間に1回ほど……など、明らかに連絡頻度、会う頻度が落ちたというのなら、フェードアウトが始まっていると思ってもいいかも。

まぁ、ときには、本当に忙しくて連絡もデートもこなせなくなる男性もいるでしょう。
ですが、その場合、彼女が不安にならないように「今月は年度末で忙しくて。来月半ばには少し時間できるから」など、ちゃんと忙しい理由を説明してくれるはずです。

それがないor説明がテキトーなら、自然消滅狙い、濃厚だと考えて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.