恋愛情報『彼は「自然消滅狙い」かも!? フェードアウトが始まっているサイン4つ』

2018年3月28日 15:00

彼は「自然消滅狙い」かも!? フェードアウトが始まっているサイン4つ

■会うたびに知らないことが増えてる

忙しくてなかなか会う時間を作れない男性だって、本当に彼女のことが好きなら、もらった連絡を無視したりはしません。現状を伝えたり、今後の予定を話したりするでしょう。

けど、それがなくて、会うたびに「先週、仕事でロスに行ってて」とか「先月引っ越したよ」など、あなたの知らないことが増えている……という感じなら自然消滅狙いかもしれませんね。

彼の心があなたから離れ、ふたりの関係に関心がなくなったから自分のことを話さなくなってきているのかも。


■イベント日を一緒に祝わない

交際当初はお互いの誕生日やクリスマス、バレンタインなどのイベント事を一緒に祝っていたのに、今は「その日は仕事で」とか「ちょっと予定が……」と祝ってくれない。

当日はムリにしても、その前後の日すら、テキトーな言い訳をして祝おうとしてくれないのであれば、自然消滅狙いと思っていいんじゃないかと。記念日やイベントを一緒に過ごせないかと話しても、彼がどこか面倒くさがっている感じなら、気持ちが冷めはじめているのかもしれません。

■手もつながない

また、スキンシップも。前は普通に手をつないでキスもしてたのに、最近はたまに会ったらエッチはしても、手をつないでくれない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.