恋愛情報『記念日にマメな男は愛情深い?気遣いの仕方に男の本質が見える…サプライズ好きな男【王子様なんていないんだよ Vol.12】』

記念日にマメな男は愛情深い?気遣いの仕方に男の本質が見える…サプライズ好きな男【王子様なんていないんだよ Vol.12】

2018年3月30日 15:00
 

目次

・サプライズ好きな男
・サプライズすればいいってもんじゃない…
・サプライズでわかる男の本質
・マメな男が必ずしも彼女想いとは言えない!?
記念日にマメな男は愛情深い?気遣いの仕方に男の本質が見える…サプライズ好きな男【王子様なんていないんだよ Vol.12】

「王子様」みたいな男性っていますよね。整った容姿、素敵に見えてしまう職業、パーフェクトな気がする経歴…思わず恋に落ちそう。でも、それって本当に王子様なんでしょうか?作詞家として華やかな世界もたっぷり見てきた緒田茉莉が、様々な男性を分析していきます。

■サプライズ好きな男

記念日を大切にする男は好きですか?と聞かれたら、たいていの女子はYESと答えるんじゃないだろうか。ちゃんと覚えていて、スペシャルなことなんてしてくれたら、大切にされているように思えて嬉しいもんである。誕生日、クリスマス、付き合い始めた日、この3日を大切にすることは交際を円滑に進めるための基本のキと言える。ぜひ忘れず、ハズさず、そつなくこなして頂きたいものだ。

はじめて手をつないだ日、はじめてキスした日、はじめて名前で呼んだ日など、はじめて記念日は数えだしたらきりがないし、このあたりになると女子においても個人差が大きいから、記念日フリークの女の子を好きになった彼氏は大変である。ぜひGoogleカレンダーに登録して、1週間前、3日前、当日とアラートが出るよう設定することをオススメする。

記念日に限らず、世の中にはサプライズ好きの男が存在する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.