恋愛情報『記念日にマメな男は愛情深い?気遣いの仕方に男の本質が見える…サプライズ好きな男【王子様なんていないんだよ Vol.12】』

2018年3月30日 15:00

記念日にマメな男は愛情深い?気遣いの仕方に男の本質が見える…サプライズ好きな男【王子様なんていないんだよ Vol.12】

彼女の驚く顔が見たいから、小ネタから大掛かりなサプライズまでせっせと仕込む。なかなかマメな男である。彼女が喜びそうなことをリサーチして、いろいろと計画を練る。これが意外とセンスが問われることを男性はわかっているだろうか?

■サプライズすればいいってもんじゃない…

女性にもいろんなタイプがいるわけで、だれもがサプライズを期待しているわけではない。私は極端な恥ずかしがり屋なので、レストランで食後のデザートのときに、店内の照明が消えて、店員さんが歌いながらケーキを運んできてくれる例のアレがとても苦手である。

私に内緒で私の友だちを巻き込んでパーティを企画されたりするのも「ここは感激して泣かなきゃダメかな?」とか「あとでみんなにお礼のメールいれなきゃなー」とか考えちゃってイマイチ楽しめない。

ましてや街中でフラッシュモブとかされたら、申し訳ないが走って逃げる。私みたいなひねくれた女は少ないだろうが、世の中にはサプライズ好きの男の術中にはまって、痛い目を見る女子が少なからずいるので、ぜひ知っておいて頂きたい。
サプライズにはいくつか種類があることを。

■サプライズでわかる男の本質

記念日に贈るプレゼント、ただ渡すだけでは面白くないから花束の中に指輪を隠したり、三段オチのように本当にあげたいプレゼントにたどり着くまでプチプレゼントを用意しておく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.