恋愛情報『記念日にマメな男は愛情深い?気遣いの仕方に男の本質が見える…サプライズ好きな男【王子様なんていないんだよ Vol.12】』

2018年3月30日 15:00

記念日にマメな男は愛情深い?気遣いの仕方に男の本質が見える…サプライズ好きな男【王子様なんていないんだよ Vol.12】

ぜひ気合十分で臨んでほしい。

■マメな男が必ずしも彼女想いとは言えない!?

そして実は一番気をつけてほしい男、それは記念日のようなルーティンを欠かさない男である。今の時代、ルーティンワークを欠かさないことは意外と簡単だ。前述したようにカレンダーに登録しておけば携帯電話が忘れずに知らせてくれる。

しかもなんでもネットで買えて、すぐに送ってくれるのだから、記念日に欠かさず花を贈ることなんて誰でもあっという間にできてしまう。勘違いしやすいが、マメであることと彼女想いであることは必ずしもイコールではないのだ。

記念日に欠かさず花を贈ることも、大切な日にサプライズで喜ばせることも、本当に彼女を想ってのことなんだろうか?「これくらいやっとけば満足だろ?」「決めるところで決めとけば疑ったりしないんだよ」そう思ってる男もいる。喜ばせ上手なサプライズ男、それだけマメだからこそ、あっちでもこっちでもいい顔をしてることだってあるのだ。
彼の本質をよーく見極めて、あなたを想ってのサプライズを心ゆくまで堪能してほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.