恋愛情報『<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】』

2018年3月31日 16:50

<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年4月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

1月生まれのあなた

☆総合運
自分で「完成されている」と思うものや、自身の中でも自信があるもの。自分主体の認識でいいので、そういった事柄に対して能動的に行動することで、ラッキーなことや幸運を呼び込めるでしょう。
今まで積み上げてきたことが、いよいよ力量として発揮できるといった意味合いです。前向きな思考と姿勢を保てば、大きな結果を手に入れやすくなります。

☆恋愛運
主体的に動いている方との縁が深くなりそうです。受け身の異性に対しては、興味が薄れる時期なのかもしれませんね。また、お相手のいる方は、関係をジックリ温められるという月回りでもあります。
昼間に外に出かけることで、楽しい共通点を再確認できそう。

2月生まれのあなた

☆総合運
人との関わりを広げてみたり、強固な関係を築いたりすることで物事がスムーズに運び、うまく流れていきそうです。
明るく、かわいげのある話し方を意識すると人気運がアップするでしょう。今月は、どことなく「上」を目指して行動することで運気が向上します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.