恋愛情報『<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】』

<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】

2018年3月31日 16:50
 

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年4月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

1月生まれのあなた

☆総合運
自分で「完成されている」と思うものや、自身の中でも自信があるもの。自分主体の認識でいいので、そういった事柄に対して能動的に行動することで、ラッキーなことや幸運を呼び込めるでしょう。
今まで積み上げてきたことが、いよいよ力量として発揮できるといった意味合いです。前向きな思考と姿勢を保てば、大きな結果を手に入れやすくなります。

☆恋愛運
主体的に動いている方との縁が深くなりそうです。受け身の異性に対しては、興味が薄れる時期なのかもしれませんね。また、お相手のいる方は、関係をジックリ温められるという月回りでもあります。昼間に外に出かけることで、楽しい共通点を再確認できそう。

2月生まれのあなた

☆総合運
人との関わりを広げてみたり、強固な関係を築いたりすることで物事がスムーズに運び、うまく流れていきそうです。
明るく、かわいげのある話し方を意識すると人気運がアップするでしょう。今月は、どことなく「上」を目指して行動することで運気が向上します。

☆恋愛運
意中の方がいる場合、あなたから積極的にアプローチすると、心をつかむことができそう。うまくいく、いかない、どちらにせよ、結果は「今月」に出すほうが、これからの恋愛運気の妨げにならないでしょう。お相手には、成長していくあなたを見せることが大事なようですよ。

3月生まれのあなた

☆総合運
これまでに得た知識や経験から、新しい事柄を生み出せることがあるかもしれません。元来、知識が豊富な方が多いので、そのことに対して自信を持つのが重要です。
基本的に、大事なものは生活の中にあります。そこに気づき、感謝を持って、多くの方々に幸せを運ぶことが求められる月。

☆恋愛運
変化という感じの事柄があるかもしれません。相手が変わったり、気が変わったり、相手の気持ちがこちらを向き始めたり。とはいえ、自分から変わろうとはしなくて大丈夫。自分のペースを安定させておくことで、あなたの想いが表面化していきそうです。お相手のいる方は、落ち着いた関係を保つように意識して。

4月生まれのあなた

☆総合運
自分のすべきことに対して、ジックリと向き合っていくことで幸運を呼び込めそうな時期です。焦ったり、アレコレと手を出しすぎたりせずに、目の前の物事にきちっと取り組むこと。自分をしっかりと育成していくイメージで進めると、後に幸運をつかむチャンスを得られます。

☆恋愛運
今月のキーワードとしては「育てる」というものがあります。お互いの意識を育てる感じであったり、お付き合いの関係性をより深く育てるイメージであったり。また、お相手を見つけられるよう「自分の魅力を育成していく」といった根本的なことも含め、準備段階としても良い月です。

5月生まれのあなた

☆総合運
ラッキーなことが舞い込んできそうな月回り。お願いされたときはできる範囲で受けましょう。自分自身のスキルアップにつながります。また、継続的に頑張ってきた事柄に対する依頼事項もありそう。
チャンスのときですが、急激に発展や成功をするのではなく、「始まる」といった時期。

☆恋愛運
いい出会いを期待できそう。声をかけられることも考えられます。まずは、自分が楽しいと思うところに足を運びましょう。出会いがあった方、お付き合いをしている方は「2人の仲を深くする」といった関係の向上を、お互いに意識する時期にできるといいですね。

6月生まれのあなた

☆総合運
お誘いの中から朗報が舞い込んでくるような印象かもしれません。食事に誘われたり、研修会があったりするなら、ぜひ行ってみましょう。良いキッカケと巡り合えるかもしれません。
「ご縁」という言葉が似合う月です。人との出会いによって、これからの運気向上につながることがありそう。笑顔を忘れないで。

☆恋愛運
出会い運好調。あなたが輝ける、楽しい場所での出会いを期待できそうです。女性は少女のような、男性は少年のような感じのご縁があって、年齢を問わず、気持ち的に若々しいお付き合いになりそう。また「歌う場所」にもご縁あり。少し若返った感覚が異性を引きつけるでしょう。

7月生まれのあなた

☆総合運
勢い余って、つんのめってしまわないようにして。落ち着いた行動を意識することが重要です。物事が調子よく進んでいるからと思い、油断したときに、大きな落とし穴が待ち構えていそうなタイミング。自分の内面の燃える意欲と、まずは向き合って、力をつけることに重きを置きましょう。

☆恋愛運
年齢に関係なく、ステータスの高い方とご縁がありそう。お付き合いから、結婚に至ることも考えやすい時期ですが、今は少し愛を温める期間にしたほうがよさそう。正式なお付き合いについても同じように考えましょう。結果を急ぎすぎる言動は待て、です。黒と黄色を用いると守られそう。

8月生まれのあなた

☆総合運
勢い任せに行けるのは今ではありません。少し考えて行動する、自分の内面を今一度見つめ直す、といった時期に充ててはいかがでしょう。
今、うまくいかないことに執着したり、躍起になってことを急いだりしても、空回りする可能性大。まず、やるべき事柄の整理から始めれば、良い結果へとつながっていくでしょう。

☆恋愛運
急接近といった恋愛関係や異性関係が起こることも考えられます。そんなときは非常に楽しいでしょう。気をつけたいのは、そのような状況になった場合、周りが見えなくなってしまわないか?ということ。視野が狭くなると他の運気の妨げになることも。落ち着いた関係に目を向けて。

9月生まれのあなた

☆総合運
勝負運が強くなっているようです。うまくいくこともあろうかと思いますが、そのときの注意が「調子に乗りすぎて、油断しないように」ということ。成功するのはうれしいでしょう。その後の気持ちの引き締めが、今後の結果にもつながっていきそうです。

☆恋愛運
自分中心に考えすぎると、異性との関係がこじれてしまいそう。相手を想う気持ちを少し「謙虚」に表現できたなら、恋愛もパートナーとの関係もうまくいくでしょう。水色のシャツが幸運を運んでくれそうです。

10月生まれのあなた

☆総合運
勢いはありそうですが、そのまま突き進むというタイミングにはならないようです。少し冷静に、自分の状況の把握に充てることで、今後の進め具合がよく見えてきそう。慌てたり焦ったりすることもあるかもしれませんが、ここは落ち着いて。足元を固める時期と捉えましょう。

☆恋愛運
お互いが成熟した状況や環境、状態にある2人が惹かれ合い、非常によい関係になりそうです。ポイントは「お互いが」ということ。どちらかが頼り切っていたり、あなたが尽くしてばかりだったりすると、いずれ離れてしまいかねません。お互いに成長できる関係性を作りましょう。

11月生まれのあなた

☆総合運
積み上げてきたもの、自信のある事柄などを遺憾なく発揮していい時期。逆に、出し惜しみや引っ込み思案は、今は「損」をしてしまうかもしれません。既に成熟しているものがあると自覚し、前向きに行動すると、世の中で必要な人物となるでしょう。

☆恋愛運
運気自体は活動的です。大切なのは、相手中心に考えすぎないこと。まず、自分が軸をしっかりと確立すると、周囲の異性に魅力的だと感じてもらえる、ということを実感できる時期。異性に気を取られて、無個性な自分を作ってしまわないようにして。きっと素敵な方との出会いが用意されるでしょう。

12月生まれのあなた

☆総合運
人とのつながりにより、自分の意見や考えが現実化していきそう。一人では難しいと思うことでも、周りの協力を得られたり、目上の方からお声がけをもらったりしそうです。自分にできることを頑張れば、スムーズに協力体制を作れそうなので、元気に受けましょう。

☆恋愛運
「つなぎ合わせる」というキーワードがあります。人と人との引き合わせという意味合いから考えると、お付き合いが始まったり、異性と添い遂げたりすることも、この時期は強く出てきそう。危険なのは、法的に合法ではない異性との引き合いも強いというところ。その辺りはほどほどがよろしいかと。

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.