恋愛情報『水瓶座はステージアップの機会が訪れる…4月16日 牡羊座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2018年4月15日 11:45

水瓶座はステージアップの機会が訪れる…4月16日 牡羊座の新月【新月満月からのメッセージ】

この時期に合わせて何かを終えたり、ある意思を行動で表現したり、何らかの判断を下すことがあるのかもしれません。

さらにお知らせします。牡牛座金星と蠍座木星が向かい合っていて、山羊座冥王星からのサポートを受けています。「大切なものを大切にすると大切にされる」「愛することで愛される」という示唆に富んだ星回りです。あなたの愛や優しさ、良心を素直に表現しましょう。恥ずかしがったり、面倒くさがったり、自分や誰かを疑ったりしないで下さい。それらは差し出すだけでいいのです。そのことを経験的に知る機会に恵まれやすいでしょう。


■あなたが受ける影響とは…

今回の牡羊座新月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。細かいことはいろいろ起こりそうですが、「全体的には良い方向へと向かっている」と思えるとき。あなたが元々持っている「良いもの」を活かすように行動して下さい。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、ステージアップの機会が何げない形でやってくるでしょう。今のあなたに見合った役割や責務、チャレンジだと思いますので、ぜひ引き受けて下さい。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、さまざまな経験を通じて生き方の幅が広がるとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.