恋愛情報『二の腕プルプルのほうがいい?30代男性が語る「女性のグッと来るポイント」』

2018年4月3日 16:50

二の腕プルプルのほうがいい?30代男性が語る「女性のグッと来るポイント」

目次

・スリムじゃなくてもいい?
・よく笑い、よく食べる女子がかわいい
・ネイルは言われるまで気づかない
・終わりに
二の腕プルプルのほうがいい?30代男性が語る「女性のグッと来るポイント」

「スリムになりたい」とか「男子は美人が好きでしょ?」と思っている人は多いはず。でも、女性が考えているチャームポイントと、男性が見ている部分は結構、違っていたりもするようです。

今回は30代の男性に「グッと来るチャームポイント」を語ってもらいました。協力してくれたのは、Gさん(34歳/カフェ経営)、Wさん(30歳/カメラマン)、Hさん(36歳/出版関係)の3人です。

スリムじゃなくてもいい?

――やっぱりテレビで見かける女優さんやタレントさんのように、ほっそりした女性が好きなのでは?

Gさん「そんなことないですよ。僕、自分がこの体型(かなり痩せ型)なので、ぽっちゃりしてる子が好きです」

Hさん「わかります。よくモデルと仕事するのですが、みんな、ありえないくらい痩せてるんですよね。あれは仕事のうちだろうけど、ちょっと心配になります」

Wさん「モデルは服を着こなすのが仕事だから…。個人的にはぽっちゃり支持です。二の腕がプルプルがしてるほうがいい」

Gさん「二の腕いいですよね。できれば鍛えないでほしい」

Hさん「女性って鍛えると、なぜか色気がなくなりますよね」

Wさん「たぶん、いつ見せてもいい、みたいな自信がつくからなんだろうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.