恋愛情報『溜め込み女子は非モテ!デスクの引き出しをキレイにして印象アップする方法』

溜め込み女子は非モテ!デスクの引き出しをキレイにして印象アップする方法

2018年4月4日 11:45
 

目次

・デスクの引き出しをキレイにしよう
・割り箸、おしぼり溜め込みデスク
・引き出しの中がお菓子でいっぱい
・理想のデスクの引き出しは?
・番外編:ドキッとするデスク
・終わりに
溜め込み女子は非モテ!デスクの引き出しをキレイにして印象アップする方法

みなさんのデスクの引き出しの中身は、どんな感じですか?

ペン、クリップ、カッター類をきちんと仕切りを使って収納している、きっちりさん。
ざっくりと、文具の段、ファイルの段、私物の段と分けているちゃっかりさん。
引き出しの中よりもデスク上にモノを並べる、効率重視のさくさくさん。

デスクの引き出しをキレイにしよう

オフィスのデスクの使い方って、必ずしも自宅のきれいさと一致するとは限らないですよね。
でも、人目に触れる以上、デスクの様子が家での様子として認識されてしまうのも事実。

今回は、デスクの引き出しをキレイにして、モテ度を上げようというテーマでお届けします。

引き出しの中は整っているのに、こんなものを溜め込んでいる人、いませんか?20~30代の男性の意見をご紹介します。

■割り箸、おしぼり溜め込みデスク

お弁当やお惣菜を買ったときにもらう、割り箸やおしぼり。使わなかった分を、ついついデスクの引き出しに溜めることもあるのでは?

たまにお箸をもらい忘れてしまう人がいるので、さっと出せたら女子力高め…かもしれませんが、溜め込みすぎの人は要注意です。

引き出しの中に、ペンよりもたくさん割り箸が入っている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.