恋愛情報『一夜限りの関係に陥りがちな女性の特徴は?男性の「お持ち帰り」テクも』

2018年4月4日 16:50

一夜限りの関係に陥りがちな女性の特徴は?男性の「お持ち帰り」テクも

目次

・お持ち帰りできそうな女性の特徴は?
・男性が使うお持ち帰りテクニック
一夜限りの関係に陥りがちな女性の特徴は?男性の「お持ち帰り」テクも

自分は分別ある大人だから大丈夫!と思っていても、いつハマるかわからないヤリモク男性のワナ。合コンや飲み会でうっかり引っかからないためにも、ターゲットにされやすい女性の特徴は把握しておきたいものです。

そこで今回は、お持ち帰りされやすい女性の特徴や、ワンナイトのお誘いに使われる手口を、男性の意見をもとにご紹介します。

■お持ち帰りできそうな女性の特徴は?

「この子ならいける」と判断される基準はどこなのか、実際にお持ち帰り目当てで飲み会に参加したことがあるという男性のコメントを見てみましょう。

◎狙われやすい女性の外見
「飲みの席で1、2番目に目立つ子じゃなく、3番手か4番手ぐらいの子のほうが、落としやすいから狙い目」(32歳/営業)

「俺はデブ専だからぽっちゃり系を狙うけど、デブ専じゃなくてもムッチリタイプな子はワンナイト向きだと思う。ビジュアルより触り心地重視というか」(29歳/弁護士)

「服装が派手な子や、露出度が高めな子はやっぱり目がいく。あと香水をつけてる子とか」(35歳/歯科医)

◎狙われやすい女性の言動
「ノリが良く下ネタも平気な子とか、過去の恋愛話に食いついてくる子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.