恋愛情報『一夜限りの関係に陥りがちな女性の特徴は?男性の「お持ち帰り」テクも』

一夜限りの関係に陥りがちな女性の特徴は?男性の「お持ち帰り」テクも

2018年4月4日 16:50
 

関連リンク

・社会人の「出会いのきっかけ」リアルエピソード!あなたも運命を引き寄せて
・気になる彼が「行く」って答える誘い方!断られやすいデートの誘い方も
・こんな男性はアウト!結婚したら危険な「自立できていない男」の特徴3つ

自分は分別ある大人だから大丈夫!と思っていても、いつハマるかわからないヤリモク男性のワナ。合コンや飲み会でうっかり引っかからないためにも、ターゲットにされやすい女性の特徴は把握しておきたいものです。

そこで今回は、お持ち帰りされやすい女性の特徴や、ワンナイトのお誘いに使われる手口を、男性の意見をもとにご紹介します。

■お持ち帰りできそうな女性の特徴は?

「この子ならいける」と判断される基準はどこなのか、実際にお持ち帰り目当てで飲み会に参加したことがあるという男性のコメントを見てみましょう。

◎狙われやすい女性の外見
「飲みの席で1、2番目に目立つ子じゃなく、3番手か4番手ぐらいの子のほうが、落としやすいから狙い目」(32歳/営業)

「俺はデブ専だからぽっちゃり系を狙うけど、デブ専じゃなくてもムッチリタイプな子はワンナイト向きだと思う。ビジュアルより触り心地重視というか」(29歳/弁護士)

「服装が派手な子や、露出度が高めな子はやっぱり目がいく。あと香水をつけてる子とか」(35歳/歯科医)

◎狙われやすい女性の言動
「ノリが良く下ネタも平気な子とか、過去の恋愛話に食いついてくる子」(28歳/公務員)

「言葉遣いがバカっぽかったり、手をたたいて大笑いしたりする品のない子は、正直、彼女にはしたくない。けど、お持ち帰りにはいい」(39歳/自営業)

「酔って甘えてくるタイプ。あと、20代は仕切る人、30代はおとなしい人、アラフォーはボディタッチの返しが濃厚な人を狙います」(36歳/銀行員)

モテる女性と、お持ち帰りされやすい女性は別のようです。ちなみに今回、回答をいただいた男性の中には、ある程度、社会的地位があり、年収高めな人もチラホラ。

相手がハイスペックな男性だからといって、ホイホイとついて行くのは危険かもしれません。

■男性が使うお持ち帰りテクニック

次に、男性が飲み会などで実際に使っているお持ち帰りの手口を聞いてみました。

◎お酒でほどよく酔わせてから誘う

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.