恋愛情報『浮気した理由は「女が放っておかないから」!? 浮気常習犯のあきれた名言』

2018年4月6日 11:15

浮気した理由は「女が放っておかないから」!? 浮気常習犯のあきれた名言

目次

・要チェック!浮気常習男の特徴は
・浮気常習犯の彼のあきれた名言
・祝結婚!のはずが…悲惨なエピソード
・浮気男に引っかからないために
・浮気男にご用心!
浮気した理由は「女が放っておかないから」!? 浮気常習犯のあきれた名言

世の中には、本命の彼女がいるにも関わらず「ほんとビョーキじゃないの?」と言いたくなるくらい、女遊びを繰り返す男性がいます。そんな男につかまってしまうと大変!

そこで今回は、浮気常習犯の特徴や、彼らに恋をした女性の悲惨なエピソード、そういう男に引っかからないための心構えをご紹介します。

■要チェック!浮気常習男の特徴は

まずは“浮気を繰り返す男あるある”をご紹介。もし、あなたの周りに当てはまる男性がいたら要注意!

◎とにかくマメ
メールやLINEをこまめにくれる、髪を切った、口紅を変えたなど、些細な変化に気づく、すぐにプレゼントをくれるなど、気配りができてマメな男性は、他の女性にも優しい可能性大。

◎連絡が一方通行
電話はいつも向こうからで、かけ直しても出ないことがほとんど。こんな男性も浮気男の可能性が。もしかしたら、電話に出たくない理由があるのかもしれません。

◎交友関係がわからない
友達を紹介してほしい、といっても何かと理由をつけて断る、そんな相手にも気をつけて!「あれ?前と違う子じゃん!」なんて友達に言われる恐れがあるから会わせるのをしぶっているのかも。


◎優柔不断で物事を決断できない
自分で白黒つけられない男性も浮気常習犯の可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.