恋愛情報『浮気した理由は「女が放っておかないから」!? 浮気常習犯のあきれた名言』

浮気した理由は「女が放っておかないから」!? 浮気常習犯のあきれた名言

2018年4月6日 11:15
 

関連リンク

・俺、本命じゃないの…!? 男が「女性不信になった」残酷LINE3選
・アレをやったら完全勝利!男が見せる「本命彼女のサイン」って?
・あぁ、君にMU★CHU…♡男を惑わす「駆け引きテク」4つ
浮気した理由は「女が放っておかないから」!? 浮気常習犯のあきれた名言

世の中には、本命の彼女がいるにも関わらず「ほんとビョーキじゃないの?」と言いたくなるくらい、女遊びを繰り返す男性がいます。そんな男につかまってしまうと大変!

そこで今回は、浮気常習犯の特徴や、彼らに恋をした女性の悲惨なエピソード、そういう男に引っかからないための心構えをご紹介します。

■要チェック!浮気常習男の特徴は

まずは“浮気を繰り返す男あるある”をご紹介。もし、あなたの周りに当てはまる男性がいたら要注意!

◎とにかくマメ
メールやLINEをこまめにくれる、髪を切った、口紅を変えたなど、些細な変化に気づく、すぐにプレゼントをくれるなど、気配りができてマメな男性は、他の女性にも優しい可能性大。

◎連絡が一方通行
電話はいつも向こうからで、かけ直しても出ないことがほとんど。こんな男性も浮気男の可能性が。もしかしたら、電話に出たくない理由があるのかもしれません。

◎交友関係がわからない
友達を紹介してほしい、といっても何かと理由をつけて断る、そんな相手にも気をつけて!「あれ?前と違う子じゃん!」なんて友達に言われる恐れがあるから会わせるのをしぶっているのかも。

◎優柔不断で物事を決断できない
自分で白黒つけられない男性も浮気常習犯の可能性大。本命がいるのに、言い寄られたらきっぱり断れず、ズルズルと…なんてことに陥りやすいのです。

■浮気常習犯の彼のあきれた名言

どうやら彼らにも、浮気をするそれなりの理由があるようです。そこで今回は、パートナーが浮気常習犯だ!という女性に聞いた、彼氏のあきれた言い訳や名言(!?)をお届け。

「二股をかけてたことを責めたら、『いくらビールが好きでも、それだけを飲み続けるのは苦痛。やっぱりおつまみがないと』とわかるようなわからないような理屈を言われた」(26歳/会計事務所勤務)

「何度目かの浮気を責めたら『女が放っておかないから仕方ない。大勢の女の中の頂点なんだから誇りに思え』とあきれた言い訳」(30歳/アパレル関係)

「『惰性は女性の最大の敵。女って向上心がなくなると、途端に劣化するからね。君がいつまでもきれいなのは、俺が他の女に行くんじゃないかという緊張感を常に持っているからだ、と思うよ』だって。意味わかんない」(27歳/企画販売)

まったく男って…!と思うのは私だけでしょうか…?

■祝結婚!のはずが…悲惨なエピソード

続いて、結婚した相手が浮気男だった…。そんな女性の悲しすぎるエピソードをご紹介します。

「私が妊娠してからずっと同僚と浮気してた旦那。付き合い始めて2ヶ月で妊娠してそのまま結婚したため、夫婦ふたりの思い出も少なく、おまけに妊娠中のつわりも最悪で。出産直後に浮気が発覚した時は、まさに修羅場でした」(32歳/メーカー勤務)

「結婚してから、相手の浮気が原因のケンカが絶えませんでした。私も毎晩携帯をチェックしたり、帰りが遅いと問い詰めたり…。ある日、久々に会った独身時代の友人に『なんか老けたね。今、幸せ?』と言われてハッとしました。これ以上、不幸な結婚生活は続けたくないと離婚を決意。今はシングルを謳歌してます」(34歳/看護師

■浮気男に引っかからないために

最後に、浮気男に引っかからないための3つの掟を伝授しましょう!しっかり心に刻んでおいてください!

◎鉄の心を持つ
イケメンに誘われてもスル―する鉄の心を持つべし!気軽に声をかけてくる男は要注意。

◎褒め言葉は疑ってかかる
まだ知りあって日が浅いのに、やたらと褒めてくる男性には気をつけて。女性を落とす手口かも。

◎恋愛の主導権を握るべし
LINEやメールは即レスしない、直前すぎるお誘いは断るなど、相手に追わせる恋愛を。呼ばれたら何時でも会いに行く、頼まれたら断らない、といった都合のいい女にはならないように。

■浮気男にご用心!

素敵な恋愛をするために大切なのは惑わされない心。甘い言葉をそのまま鵜呑みにせず、まずは本質をしっかり見抜く力を養いましょう。誠実な相手かどうかしっかり見極めることこそが、幸せになる秘訣です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.