恋愛情報『出会える習い事は料理?英会話?誕生日別・恋に結びつきやすい「大人のお稽古」【恋占ニュース】』

2018年4月7日 12:00

出会える習い事は料理?英会話?誕生日別・恋に結びつきやすい「大人のお稽古」【恋占ニュース】

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1:ランニング
・運命数2:社交ダンス
・運命数3:ボルダリング
・運命数4:パソコン
・運命数5:楽器
・運命数6:英会話
・運命数7:料理
・運命数8:フィットネスクラブ
・運命数9:ダイビング
・素敵な出会いに恵まれるかも
出会える習い事は料理?英会話?誕生日別・恋に結びつきやすい「大人のお稽古」【恋占ニュース】


4月から新年度ということで、何か新しい習い事を始めたいと思う人も多いでしょう。せっかくなら、出会いのチャンスがありそうな習い事はいかがですか?

引っ込み思案な人でも、趣味や目的が同じなら自然と会話ができるはず。でも習い事といってもたくさんありすぎて迷ってしまうし、どんな人がいそうなのかもわからない……。

そんなあなたにぴったりの、恋に結びつきやすい習い事を運命数からご紹介します。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年4月20日生まれ
1+9+8+0+4+2+0=24
→2+4=6
あなたの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1:ランニング

「走りたい」と思ったらすぐに始められるランニング。でもどうせなら、フォームや走り方などをきちんと教えてくれる所に習いに行きましょう。初心者対象のクラスで、同じレベルで一緒にスタートできると、お互いに切磋琢磨しながら楽しむこともできるはず。
ピンと来た人がいたら、走りつつ声をかけたり、休憩の時に軽いおしゃべりをしながら次第に距離を縮めたり。クラス終了後には、ランニングデートに誘われるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.