恋愛情報『「ヤリたいだけなんじゃない?」彼女に言われたらイラつく一言…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第16回』

2018年4月16日 11:45

「ヤリたいだけなんじゃない?」彼女に言われたらイラつく一言…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第16回

「ヤリたいだけなんじゃない?」彼女に言われたらイラつく一言…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第16回

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第16回のお悩みはこちら。

■フラれた理由は“性欲”!?

(A様/10代/女性)
こんにちは。大学1年生の女子です。

先日、1つ上の先輩に告白してフラれました。

後日、理由を聞いたら、『いま俺すごく性欲が強くて、前に付き合ってた彼女にフラれた理由も俺の性欲が強すぎて求めすぎたからなんだ。だから今付き合ったら君を悲しませるし、俺もつらい』とのことでした。

そのときはそれで納得したんですが、よくよく考えるとほんとに私のことが好きだったら、そんな理由で断らなくない??と思い始めました。 彼は、私を傷つけたくなくてこういう理由付けをしたんでしょうか。

駆けつけ一言 男は、誠実ぶって無理に我慢している場合もあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.