恋愛情報『整形はあり?なし?オレが「整形はあり!」と言い切る理由を説明しよう』

2018年4月10日 11:45

整形はあり?なし?オレが「整形はあり!」と言い切る理由を説明しよう

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門190】
・男の反応は外見で変わる
・中身にも影響を与える
・整形が普及すれば人類は平等になる
・反論に対する反論
整形はあり?なし?オレが「整形はあり!」と言い切る理由を説明しよう

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門190】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

さて、今日は前々から一言言っておきたかった「整形」について書いてみよう。

賛否両論あるだろうが、オレの意見としては「整形はあり!」である。
理由を説明しよう。


■男の反応は外見で変わる

オレが男だからこそ、はっきり言えることがある。
男性は女性の外見で対応を変える。

かわいかったりキレイだったりすればチヤホヤするし、そうでなければ冷たい。
その差は歴然としている。

女性の性格などほとんど見ていない。
外見が良ければ多少、性格が悪くても…いや相当腐っていても許されてしまうが、良くなければ中身関係なしにひどい扱いをすることもある。

前の会社の部長が「あの子はかわいいから、派遣から正社員にした」と言っていたが、冗談ではなく本当の話だ。

残念ながらそういうものである。


■中身にも影響を与える

多かれ少なかれ、人は周囲の影響を受ける。

愛されれば明るく素直にふるまえるが、冷たくされれば性格がきつくなったり、いじけてしまったりする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.