恋愛情報『整形はあり?なし?オレが「整形はあり!」と言い切る理由を説明しよう』

2018年4月10日 11:45

整形はあり?なし?オレが「整形はあり!」と言い切る理由を説明しよう

もちろん例外はあるだろうが、外見の良し悪しで、実際そのように性格が分かれているように思う。

外見の差が中身まで変えるということだ。

オレのように大してイケメンでもなく、女性との関係でさんざん痛い目にあってくると、相手が美女というだけで、

「チヤホヤされて甘く生きてきたんだろうな、人生なめやがって!」

と、別に何もされていないのに正直ムカつくことがあるのだが、そのように性格がゆがむということである。

年を取れば、みんなおばさんになるので外見の差はなくなるだろうが、若い頃に受けた仕打ちは後々まで影響する可能性は十分にあると思われる。

■整形が普及すれば人類は平等になる

ここまで書いてきたが、実に気分が悪い。

人類みな平等などと言うが、そんなことはない。
全くない。

外見などという何も自分に責任がないことで、強烈なハンディを背負わされるのが人生だ。
「見た目より中身」なんて、ただのキレイごとである。

だが本来そうあるべきだ。
見た目より中身を見るのが正しい。

だから整形はありだ。

整形してみんな外見に差がなくなれば、中身の勝負になる。
きれいごとがきれいごとではなくなる世界になる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.