恋愛情報『「ハイスペック男性」が求める女性は?必要なのは2種類の優しさ、それから…』

「ハイスペック男性」が求める女性は?必要なのは2種類の優しさ、それから…

2018年4月10日 17:10
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情183】
・母親の優しさ+秘書的要素は最強?
・知性があるか否かは大事
・終わりに
「ハイスペック男性」が求める女性は?必要なのは2種類の優しさ、それから…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情183】

ハイスペ男性との結婚を夢見て、日々、出会いを探している人もいるでしょう。けど、ハイスペ男性の好みの女性じゃないと、なかなか気に入ってもらえないのも事実です…。

そこで今回はハイスペと呼ばれる男性が求める女性についてお話ししましょう。彼らは本命を探す際、女性のここを見て判断していますよ。

■母親の優しさ+秘書的要素は最強?

筆者の知人に30代後半で会社を経営していて、都内に家2軒、海外に別荘1軒を持つハイスペイケメンがいるのですが、彼の回答がかなりピンポイントで秀逸だったのです。

「どんな女性がタイプ?」と聞いたときに「優しい人」という回答はよく聞きますよね。前にその彼と食事した際「どんな子がタイプ?」と聞いたら「優しい人。母親っぽい優しさと、秘書的な優しさがある人がいい」と、優しさの中身を詳しく教えてくれました。

実は過去に某IT企業の社長さんに同じ質問をしたのですが、彼も「風邪とかひいたとき、看病してくれるような子がいいね。あと、自分から相手のために動ける子かな。男を引っ張るまでしなくていいけど、ある程度、自発的に動ける子じゃないと続かない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.