恋愛情報『崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】』

2018年4月16日 15:00

崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】

C子:今は彼氏はいないのですが、35歳までに結婚できればいいかな、くらいに考えています。

ムンロ王子:そうなんだ。かわいいからモテそうだけどね。

C子:DJとか元ホストみたいな人からはよく言い寄られます。これまでは結婚を意識していたので、無理だと考えていたけど、今は恋愛ならそういう人もありかな、なんて思い始めています。

ムンロ王子:ん~、無理に婚活はしなくていいけど、結婚の可能性のない人と付き合っている時間、あるのかな?もしくは、そういう人が良いなら出会った人と結婚しちゃったら?

C子:いえいえ、将来子どもが欲しいので、軽い人とは結婚は無理です。

ムンロ王子:そうなんだ、わかりました。では、次お願いします。


◎今の彼と結婚したいけど…
D子:私は今35歳なので、結婚は早ければ早いほどいいなと。できれば、今すぐにでも結婚したいです。

ムンロ王子:今の彼でもいいの?

崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】


D子:はい。

ムンロ王子:そういう話は出るの?

D子:はい、結婚したら…みたいな会話は出ますが、具体的な話はありません。

ムンロ王子:相手はバツはあるの?既婚じゃないよね?

D子:バツなしで、一応未婚だと思います。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.