恋愛情報『崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】』

2018年4月16日 15:00

崖っぷちアラサー女子が結婚するには?「覚悟」を持って、いざ魚釣りへ【ムンロ王子のシンデレラへの道17】

ムンロ王子:一応?

D子:まだ付き合って1年で、彼氏の家に行ったことがないので…。

ムンロ王子:そうなんだ?はい、では次お願いします。

◎親の気に入る人じゃないと…
E子:私は結婚願望はそれほどないんです。正確には、結婚は早くしたいけど、焦って無理に妥協してまで結婚しなくていいと思っています。

ムンロ王子:へ~、どうして?

E子:実は23歳の頃に付き合っていた彼を両親に紹介したら、全否定されて破談になったんです。そのときに、あんな人を連れて来るなら、無理して結婚しなくてもいい。結婚したいなら、もっとちゃんとした人を連れて来なさいって釘を刺されて…。

ムンロ王子:あらま、ヒドいわね~。
で、それに懲りて親が気に入りそうな人を品定めしているってわけ?

E子:そうですね。私が気に入れば、どんな人と付き合ってもいいと思うけど、結婚するとなると親に気に入られる人でないとって考えてしまいます。

ムンロ王子:そうなんだ?で、最後に付き合ったのはいつ?

E子:実はここ5年、彼氏がいないんです。なので、そろそろ恋愛市場に乗り込んで彼氏を見つけなくちゃって思い始めたところです。

ムンロ王子:そう、それはいいことね~。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.