恋愛情報『モテを意識しすぎて逆に非モテに!? 痛い女子がやりがちな2つのこと』

2018年4月11日 16:50

モテを意識しすぎて逆に非モテに!? 痛い女子がやりがちな2つのこと

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情184】
・キラキラ起業女子は「女の皮を被った男」!?
・「高嶺の花」を意識した「高飛車」な女
・終わりに
モテを意識しすぎて逆に非モテに!? 痛い女子がやりがちな2つのこと


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情184】

ネットで「男にモテる女」と検索すると、たくさんの情報が出てきますが、中には「ん?これモテる?」と思う内容もチラホラ……。女性が思っているモテと、男性が思っているモテは違うことも多々ありますよね。

そこで今回は、男性の意見も踏まえ、モテを意識しすぎて非モテになっている女性についてお話ししましょう。

■キラキラ起業女子は「女の皮を被った男」!?

SNSなどで見かけるキラキラ起業女子。男性顔負けなくらいバリバリ仕事をして、プライベートもエステやジムで体をメンテナンス。料理や英会話スクールに通ったり……と、女磨きにも余念がないというか、日々充実してて、女性から見たらカッコイイ存在ではあります。

筆者もSNSでそんな女性の投稿を見て「すごいな。さぞ、素敵な男性とお付合いしているんだろうなぁ」と思ってました。
ただ、筆者の彼や男友達はこぞって「あれは女の皮を被った男だな…」と言うのです。

SNSでたまに見かけるキラキラ(起業)女子と呼ばれがちな女性は、高級ブランドの写真をアップしたり、海外で豪遊している写真をあげたり、体をしっかり鍛えている写真をあげたりで、それを見ている人から賞賛を浴びていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.