恋愛情報『モテを意識しすぎて逆に非モテに!? 痛い女子がやりがちな2つのこと』

2018年4月11日 16:50

モテを意識しすぎて逆に非モテに!? 痛い女子がやりがちな2つのこと

一方「高飛車」は相手を威圧するイメージ。

全然違うじゃん!と思いますが、高嶺の花を演じたいがために、興味ない、且つ自分には釣り合わない!と思う男性には冷たくしたり、わがまま放題したり。「あなたじゃ私は手に入らないわよ!」的な態度を取ると「高嶺の花」じゃなくただの「高飛車」に……。

こんな高飛車な様子を見てしまった(もしくは誰かに聞いてしまった)男性は、間違いなくあなたを避けます。

「高嶺の花」は無理に演じようとしてなれるものではないのです。演技はムダってことを覚えておいてくださいね。

■終わりに

男性にモテたいからと、闇雲にモテテクを駆使したり、演じたりすると、かえってモテなくなってしまうことも……。
というか、モテる女性ってみんな、モテを意識してないナチュラルな女性だと思います。


メイクやファッションを男性ウケするようなものにするのは賛成ですが、必要以上にモテを意識して行動しないほうがいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.