恋愛情報『あれを食べたい人は恋愛体質度95%!選んだフルーツでわかる恋心理占い【恋占ニュース】』

あれを食べたい人は恋愛体質度95%!選んだフルーツでわかる恋心理占い【恋占ニュース】

2018年4月14日 11:45
 

目次

・ルーンからのメッセージは?
・あなたの「恋愛体質度」を伝えるルーン
・終わりに
あれを食べたい人は恋愛体質度95%!選んだフルーツでわかる恋心理占い【恋占ニュース】

春になると新たな出会いのチャンスも増え、恋愛モードにスイッチが切り替わる人も多いのでは?

でも、ひさしぶりの恋に燃えすぎ、生活が恋愛一色になってしまったり、逆に周りは恋で盛り上がっているのに、自分だけついていけなかったりすることも。

そんなあなたの「恋愛体質度」を、美と健康を作るのに欠かせない食べ物・フルーツからチェックしてみましょう。北欧神話の神々のメッセージ・ルーンを用いてひも解きます。

■ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、選んだフルーツでわかる「あなたの恋愛体質度」を伝えます。

[1] オレンジ
オレンジ


[2] いちご
いちご


[3] キウイ
キウイ


[4] マンゴー
マンゴー


■あなたの「恋愛体質度」を伝えるルーン

[1]「オレンジ」を選んだ人へのルーンは
ansuz(アンズーツ):恋愛体質度…60%

ansuz(アンズーツ)


爽やかな香りと酸味が魅力のオレンジ。アロマセラピーでもリフレッシュできる香りとして有名です。みずみずしい果実にはビタミンCがたっぷり!ビタミンCはコラーゲンの生成に結びつき、積極的に摂ることで、シミやシワを防ぐと言われています。
ただしオレンジは意外と糖分が高いので、ダイエット中の人は摂る量に気をつけましょう。ダイエットも恋も一気に…と欲張りすぎないことが、ほどよく恋愛体質度を上げるコツかもしれませんよ。

[2]「いちご」を選んだ人へのルーンは
perdhro(ペルドゥロ):恋愛体質度…70%

perdhro(ペルドゥロ)


今が旬のいちご。ビタミンCはもちろんのこと、ビタミンBの一種「葉酸」が細胞の再生を促すため、血流や冷えの改善、貧血の予防などへの効果が期待されます。「いちごが好き」と言うと、なんだかかわいらしい印象を与えますが、実は大人の女性に欠かせない美容成分がたっぷりのスーパーフルーツなのです。生き生きとした健康美人は恋にも力を発揮できるはず。魅力あふれるあなたは、恋愛体質度もますますアップするでしょう。

[3]「キウイ」を選んだ人へのルーンは
wunjo(ヴンヨ):恋愛体質度…80%

wunjo(ヴンヨ)


甘酸っぱさが魅力のキウイ。果肉が緑色のグリーンキウイと、黄色い果肉のゴールドキウイがありますが、どちらも美肌に欠かせないビタミンCがたっぷり。
食物繊維が豊富なグリーンキウイ、むくみ解消につながるカリウムが多いゴールドキウイと、種類によって栄養素の含有量が違ってくるので、美容効果を考えながら食べるのもいいですよね。美容や健康全般に気をつかうあなたは恋愛体質度が高く、素敵な恋を呼び寄せられるでしょう。

[4]「マンゴー」を選んだ人へのルーンは
Dagaz(ダガーツ):恋愛体質度…95%

Dagaz(ダガーツ)


濃厚な香りと独特の食感が魅力のマンゴー。どこか品の良さを感じる味わいから「果物の女王」という異名も。生で食べる以外に、スイーツでもおなじみのフルーツですよね。各種ビタミンはもちろんのこと、βカロテンも豊富なので、アンチエイジング効果も期待されます。
恋愛に向かう時にはある程度のパワーが必要ですが、マンゴーを食べると元気になってなんだかエネルギーをチャージできそう。初デートのカフェでは、甘い香りのマンゴースイーツで恋愛モードを盛り上げて。

■終わりに

よく「恋はするものではなく落ちるもの」と言いますが、いつステキな恋に巡り合ってもいいように、心と体をブラッシュアップしておきたいものですね。

ビタミンやミネラルをたっぷり含んだ果物は、心身を健康的な美しさに導いてくれる特別な食べ物。モデルさんや女優さんのように積極的に旬のフルーツを取り入れて、あなたも恋愛体質をバージョンアップしてみませんか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.