恋愛情報『あれを食べたい人は恋愛体質度95%!選んだフルーツでわかる恋心理占い【恋占ニュース】』

2018年4月14日 11:45

あれを食べたい人は恋愛体質度95%!選んだフルーツでわかる恋心理占い【恋占ニュース】

ただしオレンジは意外と糖分が高いので、ダイエット中の人は摂る量に気をつけましょう。ダイエットも恋も一気に…と欲張りすぎないことが、ほどよく恋愛体質度を上げるコツかもしれませんよ。

[2]「いちご」を選んだ人へのルーンは
perdhro(ペルドゥロ):恋愛体質度…70%

perdhro(ペルドゥロ)


今が旬のいちご。ビタミンCはもちろんのこと、ビタミンBの一種「葉酸」が細胞の再生を促すため、血流や冷えの改善、貧血の予防などへの効果が期待されます。「いちごが好き」と言うと、なんだかかわいらしい印象を与えますが、実は大人の女性に欠かせない美容成分がたっぷりのスーパーフルーツなのです。生き生きとした健康美人は恋にも力を発揮できるはず。魅力あふれるあなたは、恋愛体質度もますますアップするでしょう。


[3]「キウイ」を選んだ人へのルーンは
wunjo(ヴンヨ):恋愛体質度…80%

wunjo(ヴンヨ)


甘酸っぱさが魅力のキウイ。果肉が緑色のグリーンキウイと、黄色い果肉のゴールドキウイがありますが、どちらも美肌に欠かせないビタミンCがたっぷり。
食物繊維が豊富なグリーンキウイ、むくみ解消につながるカリウムが多いゴールドキウイと、種類によって栄養素の含有量が違ってくるので、美容効果を考えながら食べるのもいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.