恋愛情報『語尾を伸ばす男性は危険!? マッチングアプリで残念男を見極めるポイント』

2018年4月13日 11:45

語尾を伸ばす男性は危険!? マッチングアプリで残念男を見極めるポイント

「友達にすすめられて始めた」と書く男性って、何かあったら人のせいにしたり、言い訳したりしそうな不誠実感が漂ってるなと。なので筆者的にはおすすめしません。

■最初からタメ口、語尾延ばしが多い

会ったこともない人に対して、いきなり「はじめまして!よろしくー。なんて呼べばいい?」みたいなタメ口って、普通に考えて礼儀がなってないですよね。オトナの男性としてちょっといただけません。

そりゃメッセを何通も送って、お互い慣れてきた頃に、そろそろ「敬語やめません?」ってなれば、タメ口でも全然アリでしょう。でも、初めからタメ口の男性は申し訳ないけど、自己チューでやや楽観的なタイプかと。

最初からタメ口で話す男性って「自分に自信あるのかな?」と思われがちですが、筆者の経験上、自信のない人が多いんですよね。
で、ちょっとしたことでムキになってキレる子どもっぽいところがあるというか…。なんでしょう、対人関係でトラブルを起こしやすい気もします。
あと「何してるのー?」「いつヒマー?」など語尾を伸ばす男性。高確率でチャラいですよ。そもそも真剣な出会いを探してない人かも。

語尾を伸ばす男性って全員が全員じゃないですが、基本、やりとりを始めてから会おうと言うまでの間隔が短いんです!

すぐに「飲みいこーよー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.