恋愛情報『4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い』

2018年4月15日 15:00

4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い

とあおって、「やっぱりこうしよう」と気持ちもコロコロ変わりやすいのです。

牡羊座新月は、魚座期間(前1ヶ月間)にあなたらしさに目覚めたことで、新たな突破口を開く機会を与えます。
何度も振り返りつつ、たまに寄り道を楽しみつつ、春の風に乗って恋を進めましょう。牡羊座新月のあなたを勢いよく運ぶ星のパワーを感じてください。

■今回の新月に夢を見るおまじないは?

それでは、新月の夢を見るおまじないです。

◎用意するもの
赤色の飲食物(トマト、アセロラジュースなど)

◎おまじないの方法
牡羊座の新月、朝食やランチに赤色の飲食物を選んで召し上がれ。いただく際に「牡羊座の月よ、あなたの燃えるようなパワーを私に与えてください」と唱えましょう。
※赤色は牡羊座の新月をイメージしています。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
インディアン

◎恋を予言するメッセージ
恋は急展開、という夢のお告げです。インディアンの毛髪は霊力の源。誕生日月の4月は、あなたの攻撃的とも言える積極的な姿勢が相手の心をキャッチします。
デートまで進んだら、徐々に相手のペースに合わせましょう。これができれば恋は順調です。それでも恋の五月病にかかってしまったら、ゴールに囚われずにゆったりとした時間を楽しんで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.