恋愛情報『4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い』

2018年4月15日 15:00

4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
パワーストーン

◎恋を予言するメッセージ
新しい出会い、という夢のお告げです。パワーストーンの解釈は様々ですが、あなたの望む願いが叶いそう。ただしそれは恋とは限りません。例えば、仕事かお金か健康か、あなたにとても役立つものが手に入るでしょう。感謝して大切に扱って。
恋の五月病を防ぐには、自分を信じ、相手を信じて、無理せず欲張らず心と身体のバランスを得ることが重要。


■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
宇宙ステーション

◎恋を予言するメッセージ
恋は突破口が見つかる、という夢のお告げです。新しい環境や新しい出会いによって、あなたの心境に変化が生まれそう。もとからの知り合いや、古い付き合いの相手にさえ、今まで以上に興味を持つこともあります。
勇気を出せば壊れた関係も復活できるでしょう。壊すことで取り戻せる未来も…。恋の五月病を防ぐには、先入観を手放してみることです。

■魚座のあなた

◎出やすい夢
道を歩いている

◎恋を予言するメッセージ
恋のゴールへ、という夢のお告げです。息が詰まるような恋の苦しさは、向き合うことでしか解決できないかも。
この新月は新しい方法がカギ。普段とは逆の視点を取り入れて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.