恋愛情報『気になる彼が「行く」って答える誘い方!断られやすいデートの誘い方も』

気になる彼が「行く」って答える誘い方!断られやすいデートの誘い方も

2018年4月15日 18:50
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情186】
・デートは案外、実現しやすい
・重い感じ・遠回しな誘い方はNG
・終わりに
気になる彼が「行く」って答える誘い方!断られやすいデートの誘い方も


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情186】

いいなぁと思う男性と職場で話すことはあっても、LINEで頻繁に連絡を取り合う仲ではない。合コンで知り合ってLINEは交換したものの、彼にそこまで興味を持たれてないような…。

そういう場合って、2人でどこかに行きたくても、ちょっと誘いづらかったりしますよね。そこで今回は気になる男性をデートに誘う方法をお話ししましょう。

デートは案外、実現しやすい

気になる彼が彼女持ち、もしくは彼があなたに苦手意識を持っている、などの場合は食事や飲みに誘っても断られてしまう率は高め…。

ですが、そうじゃないときって、誘い方によってはすんなりデートが実現したりしますよ。断られないために、男性的にOKしやすい誘い方をすればいいんです。

では、どんな誘い方がいいのか?ですね。まぁ関係性にもよりますが、はじめはちょっと軽い感じの誘い方のほうがいいでしょう。

例えば、彼がビール好きなら「週末に〇〇公園でクラフトビールのフェスがあるんだけど、よかったら一緒に行かない?」。車好きなら「△△でモーターショーがあるらしいの。一緒にどうかな?」など、彼が興味を示す、且つ、行きたくなるようなイベントに誘ってみると、断られる率も低いんじゃないですかね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.