恋愛情報『8月18日生まれはとにかくキレイ好き!誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】』

2015年8月18日 15:00

8月18日生まれはとにかくキレイ好き!誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】

先日、cocoloni PROLOでは、「“生年月日が同じ人”は性格や運命も同じになるのか?」を検証する記事を公開しました。

その結果、表向きの性格やキャラクターに違いはあっても、“無意識”の部分はそっくりだということが判明。占いって本当に興味深いですね。

≪誕生日別〇〇ランキング!≫
さて、“生年月日”とまでは言わずとも、誕生日が同じ人には何かしらの共通点があるそうです。

占いサイト『365誕生日大占術』 などで人気の心理占術研究家・天城映さんいわく、その共通項に関して1位~366位まで順位をつけられるとか。

今日生まれの人は、いったいどんな人?ぜひチェックしてみてくださいね。

≪几帳面ランキング≫
何でもきっちり、真面目にやる人って素敵ですよね。でも、あんまり真面目過ぎると疲れちゃうこともあるかも。


◆第3位:8月18日生まれ
[例]中居正広(SMAP)、成海璃子

とてもこだわりの強い性格。掃除の仕方、洗濯物のたたみ方などにも自分なりのこだわりがあって、美しく仕上げます。几帳面さがキレイ好きにつながるタイプ。

◆第2位:9月22日生まれ
[例]北島康介、渋谷すばる(関ジャニ∞)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.