恋愛情報『夫向き?恋人向き?12星座別★カレの恋愛ポジション【恋占ニュース】』

2015年8月19日 10:15

夫向き?恋人向き?12星座別★カレの恋愛ポジション【恋占ニュース】

大好きな彼との将来、女性なら誰でも一度は考えたことありますよね。
「付き合う分にはいいけれど、結婚するにはちょっと…」
「結婚したいけど、彼はそんな気さらさら無さそう」

そもそも彼自身は結婚に向いているのか、ちょっと付き合うくらいの関係性がいちばん楽しいのか、知りたくありませんか?

そこで今回は、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別『彼の恋愛タイプ』を占っていただきました。
あなたのカレは恋人向き?結婚向き?星座ごとに詳しく特性を見ていきましょう。

★牡羊座:頼りになる友だちタイプ
仕事や趣味など、自分の夢を何より大切にする牡羊座男子。恋は瞬発力勝負で盛り上がったかと思うとすぐ冷めちゃうし、結婚なんて夢実現のための砦作りでしかないしで、女子にとっては少々つれない相手かも。さわやかで行動力があるので、頼りになるのは間違いなし。仲間のひとりであれば重宝されそう。

★牡牛座:まさに結婚向き優良物件の夫タイプ
豊かな愛情と抜群の安定度を誇る牡牛座は、まさに結婚向きの優良物件。
ただし愛情表現は苦手なので、「愛されてる」という実感が十分に得られるかどうかはまた別の問題。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.