恋愛情報『トントン拍子に結婚が決まる!?…ホロスコープで見る結婚が実りやすいタイミング【恋占ニュース】』

2018年4月19日 11:45

トントン拍子に結婚が決まる!?…ホロスコープで見る結婚が実りやすいタイミング【恋占ニュース】

目次

・結婚はタイミングが重要
・結婚が実りやすいタイミングとは…
・急展開の結婚の裏側とは…
トントン拍子に結婚が決まる!?…ホロスコープで見る結婚が実りやすいタイミング【恋占ニュース】

この春は、森泉さん、LiLiCoさんと突然の結婚報告が舞い込みましたね。幸せなカップルに祝福ムードが高まっていますが、今まで結婚の気配を感じさせなかったおふたりの結婚にびっくりしたという方も多いのではないでしょうか。

周囲も驚く急展開の結婚には、もしかしたら運命的な導きが関係しているのかも!今回は森泉さん、LiLiCoさんのホロスコープを占星学的に分析!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■結婚はタイミングが重要

周囲に向かって「結婚したい!」「結婚したい!」と騒いでいる女性で、そのチャンスが巡って来る人は滅多にいないものです。また逆に、「どうして結婚にこだわるの?」「結婚になんて興味ない」と素っ気ない女性も、結婚はやはり遅れがちです。

ところが、時折、「結婚したい」という宣言の通り、あっという間に結婚に踏み切る女性、また逆に「結婚なんて…」の言葉とは裏腹に、突然、結婚をして周囲を驚かせる女性たちがいます。

その一人が、映画コメンテーターでプロレスラーとしても活躍するLiLicoさんです。彼女はいつも「結婚したい!」と明るく騒いでいましたが、それでいて、なかなか恋愛が実りませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.