恋愛情報『「あ、俺のこと好きなのね」気になる彼に好きバレしちゃう女性の言動』

「あ、俺のこと好きなのね」気になる彼に好きバレしちゃう女性の言動

2018年4月20日 16:50
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情190】
・返事が欲しいのがバレバレなLINE
・返信してないのに、またLINEが来る
・なんとなく避けちゃう
・終わりに
「あ、俺のこと好きなのね」気になる彼に好きバレしちゃう女性の言動

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情190】

「好きだけど、彼にバレたくない!」と好意をひた隠しにする女性もいるでしょう。でも、隠しているつもりでも相手にバレバレ……ということも無きにしも非ず。

秘密にしているのにバレてるって、結構、恥ずかしいですよね。
そこで今回は、好きバレしちゃう言動をご紹介します。男性って女性のこういう態度で「ん?もしかして……」と気づくみたいですよ。

■返事が欲しいのがバレバレなLINE

先日、知人の家でホムパをしているときに「好きバレ」の話になりまして。男性数名に「女の子から好かれてる?と気づくのってどんなとき?」と尋ねたんです。

「目が合う回数が多いとき」という答えが多かったのですが、ある男性が「確実に返信が欲しいのか、LINEが全て疑問文のとき。ちょっとめんどくさいよね。好きな子だったらうれしいけど」と言っていました。

好きな人とのLINEのやり取りは、できるだけ長く続けたいって気持ち、わかります。でも、一言も「好き」と言ってないのに、気持ちがバレちゃうのはちょっと……。

好きバレしたくないのなら、疑問文ばかりのLINEは要注意ですね。

■返信してないのに、またLINEが来る

疑問文もそうだけど、以下のようなLINEも好きバレする可能性大!これもある男性から聞いた話なのですが……

「返信してないのに、数日後にまた『最近は忙しいですか?』とか『SNS見ました!週末、会社の人たちとお花見したんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.